日本相撲協会

閉じる

MENUCLOSE

OFFICIAL HOTEL

宿泊はオフィシャルホテルで!
大相撲観戦はオフィシャルホテルへの宿泊で、より充実した旅行体験を!
ザ・ゲートホテル両国 by HULIC

国技館の目の前に位置する東京のリバーサイドホテル。
ご宿泊者専用の「Terrace & Lounge」や水面と船の賑わいを感じることのできるレストラン、ホテル目の前の「両国リバーテラス」など、随所で隅田川のきらめきをお楽しみください。2020年11月開業。


詳しくはコチラ >

第一ホテル両国

14~24階は、間近に眺めることが出来る東京スカイツリー®や、隅田川から東京湾まで一望できる客室フロア、最上階25階には、展望の良さをいかしたレストランやスカイバンケットをご用意しております。
ホテルの館内のインテリアコンセプトは『日本の伝統美と西欧文化の融合』。
洗練された中にも温もりを感じられる空間で皆様をお迎えいたします。


詳しくはコチラ >

浅草 横綱ホテル

かつて11代九重親方が、昭和45年に浅草に設立した相撲部屋「九重部屋」
この建物に残された歴史と各所に展開された相撲にまつわるグラフィックデザインを掛け合わせ、唯一無二のホテルへと生まれ変わりました。
客室はファミリーでもお寛ぎいただける最大6名様までご宿泊可能な露天風呂付き客室もご用意しております。
日本の文化「相撲」に触れる新しいスタイルをお楽しみください。


詳しくはコチラ >

ホテル日航大阪

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅8号出口に直結し、大阪場所会場へもアクセス便利なホテルです。大相撲観戦のほかにも道頓堀やブランドショップなど大阪の人気観光スポット・ショッピングゾーンが徒歩圏内にございます。
日本料理・中国料理・鉄板焼をはじめとするホテル直営のレストランやメインバー、ラウンジが揃い、大阪ならではのあたたかいおもてなしで皆さまをお迎えいたします。


詳しくはコチラ >

コンラッド大阪

中之島フェスティバルタワー・ウエストに位置し、梅田や難波も徒歩圏内。
スタイリッシュな館内には約400点のアート展示しており、4つのレストランやスパを含む全施設からは大阪のスカイラインや最高の夜景をお楽しみいただけるラグジュアリーホテルです。


詳しくはコチラ >

TIAD, オートグラフ コレクション

23年7月、愛知県体育館まで3駅の矢場町駅前にオープンしたマリオットブランドのホテルです。客室は全室50m²以上。目の前に公園の緑が広がる館内には水の中からもミライタワーを望むインフィニティプールやオールデイダイニング、日本料理の他、ラウンジやバーなどご用意。滞在そのものが記憶に残るホテルステイをお約束いたします。

詳しくはコチラ >

名古屋観光ホテル

名古屋の中心部、名古屋駅と栄駅から1駅の伏見駅から徒歩2分に位置しアクセスも便利なホテルです。
様々なスタイルをお楽しみいただける個性溢れるレストランでのお食事もお愉しみいただけます。
「中部の迎賓館」として培われた経験をもとに、上質なサービスと心を尽くしたおもてなしで皆様をお迎えします。


詳しくはコチラ >

ストリングスホテル名古屋

『国際歓迎・交流拠点』をコンセプトとした“ささしまライブエリア”に位置し、名古屋駅からも徒歩圏内。
木や水に囲まれ、リゾート感溢れる中庭に佇む大聖堂、煌びやかなロビーなどが、非日常のひとときを演出致します。
ブッフェレストランやアフタヌーンティーが人気のラウンジなど、大切な方と特別な時間をお過ごしください。


詳しくはコチラ >

エスペリアホテル博多

JR博多駅博多口から徒歩約4分、ビジネスにも観光にも便利な好ロケーション。
徒歩圏内に、ショッピング等を楽しめる施設もございます。
客室、バスルームはともに落ち着いた色調でまとめられ、全室バス・トイレ・洗面台が独立しセミダブルルームからユニバーサルルームまで様々なタイプのお部屋をご用意しております。
モダンなデザインの室内でゆったりとお寛ぎください。


詳しくはコチラ >