日本相撲協会

閉じる

MENUCLOSE

チケット購入方法
料金表
お得なチケット
チケット取扱所
お座席について
団体申し込み
チケット購入方法
料金表
お得なチケット
チケット取扱所
お座席について
団体申し込み

車イス席ご利用者様へ

大相撲五月場所 入場券 車イス席

令和6年大相撲五月場所の車イス席について
発売日 4月22日(月) 10:00より
販売所 チケット大相撲専用ダイヤル 
0570ー02ー9310

※来場前に上記に電話してご予約をお願いいたします

ご予約にあたっての注意事項

1. 車イスの幅が65cm以上の場合は、必ずお申込み時点でお伝えください。
2. お申し込みは個人のお客様に限らせていただきます。
3. ご予約の際に利用者様、付添者様のフルネームをお伺いします。ご来場者様が未定ではご予約できません。
4. 車イス席は、付添者様を除き、車イスをご利用ではないお客様にはご利用いただけません。

ご来場・ご観戦にあたっての注意事項

1. 車イス席をご予約済みで車でご来場される方はこちらより駐車場をご予約ください。【0570ー02ー9310】
2. 付添者の方は、緊急の際に迅速に対応できる方がお付添ください。
利用者様に危険のないよう、常に安全の確保をお願いします。
3. 車イスの貸し出しはしておりません。ご持参ください。
4. 付添者様のみのご入場はできません。車イスの方とご一緒に正面入り口よりご入場ください。
5. 当日に本人確認をさせていただく場合がございます。利用者様、付添者様は身分証明書をご持参ください。
6. 駐車場の利用は事前にご予約いただく必要があります。チケットご予約の際にオペレーターにお問合せください。

車イス席専用駐車場のご案内

※要予約・先着順。台数に限りがございます。
ご予約なしでは駐車できません。

「北門」向かって右側の地上通路から入場し、
警備員の指示により駐車してください。

車イス席専用駐車場地図

東京場所の車イス席予約開始日

一月場所 未定
五月場所 2024年4月22日(月)10:00より
九月場所 未定

チケット大相撲専用ダイヤル 0570ー02ー9310 にお問い合わせください。